福岡県内を中心に、内装工事・外壁工事からエクステリアまで建築工事全般のことなら株式会社九州ホームリファイン

スタッフブログ

Y様邸_浴室・脱衣場改修工事
2020.03.05

 

あったかい日もあれば、寒い日もある。

ちなみに今日は、寒い日ですねsnow

こんな日は、早く帰って暖かいお風呂に入りたい!

 

ってことで、今日は、先日工事をさせていただきました、お風呂・脱衣場改修工事のご紹介をさせていただきます。

 

今回設置したのは

【TOTO  シンラ】

浴槽は、ファーストクラス浴槽shineとよばれていて、その名の通りハイグレードのシステムバスです。

その他、【ほっカラリ床】、【床ワイパー洗浄(きれい除菌水)】などのTOTOの代表的な機能を選択できるのはもちろんのこと、【楽湯】や【オーバーヘッドシャワー】などのハイグレードな仕様も加わって、より楽しむことができます。

 

浴室 ビフォー

 

アフター

 

 

楽湯はお湯か出るとこんな感じです(TOTOオフィシャルサイトより)

楽湯  冷えやすい肩まわりに幅広で大流量のお湯が流れ心地よい温かさを実感

楽湯  ランダムな曲線で円を描くように噴出された水流が、腰を中心に心地よい刺激を与えます

 

浴槽に身をゆだねながら、全身へ深いリラックス感を与えます

また、使用するお湯は循環する方式のため無駄なく経済的です。

 

床ワイパー洗浄は、一日の終わりにスイッチひとつで床まわりの見えない汚れや菌を洗い流してくれます。きれいが続く最新の床ワイパー洗浄です。


(TOTOオフィシャルサイトより)

 

TOTOシンラ

上質で心休まる穏やかな時間がすごせますね。

肩から全身をあたため、免疫力アップを目指しましょうupspa

 

 

 

 

 

 

2020.03.05

こんにちは。

 

連日 報道にあります新型コロナウイルスのニュース…

怖いですね。

 

不要不急の外出はさけるようにと政府の方から呼びかけがあり

皆さん、できる限りのことはされていることと思います。

私もなるべく不要な外出は避け、仕事以外の時間は家で過ごす時間が増えました。

家が一番!!と、子供たちに言い聞かせ、一日中引きこもる。

これでいいのかな?と不安でしかたないですが、みんなで終息に向けて頑張っていきましょう。

 

 

————————

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と感染の早期終息を心よりお祈り致します。

 

弊社では、お客様ならびに、従業員の健康と安全を最大限考慮し、感染予防に向けた環境づくりに努めてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

K様邸_浴室・脱衣場改修工事(バリアフリー化)
2020.03.04

こんにちは。

先日、K様邸にて

【浴室・脱衣場改修工事】をさせていただきました。

 

浴室・脱衣場の改修工事のご依頼とともに

脱衣場から浴室につながる段差はバリアフリーに、とご要望をいただきました。

バリアフリー住宅は家庭内事故を未然に防いだり、生活動線が考慮されていたりと高齢者だけでなく誰もが快適に暮らせます。

 

 浴室(段差) ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

 

spa浴室 ビフォー

 

アフター

この度は、弊社へお任せくださり誠にありがとうございましたhappy01

 

 

———————————————————

 

家は、自分の代だけではなく子供の代にも引き継がれていくことも多いものです。

将来を見据えた快適な住まいづくりにshinehouse

現在バリアフリー住宅をご検討されている方は、ぜひ弊社までご相談ください。

 

 

 

 

 

 

Y様邸 屋根・外壁塗装工事
2020.03.04

こんにちは!

Y様邸にて屋根・外壁塗装工事をさせていただきました。

この度は

数ある業者の中から、弊社にご依頼いただきありがとうございました。

 

屋根 ビフォー

 

アフター

 

 

外壁は、常に雨風や空気にさらされている部分なので、放置すると汚れがひどくなります。なので、定期的なメンテナンス・外装工事が必要です。一般的に、外壁の塗り替え時期として適しているのは、家を建ててから約10年目くらいの時期と言われています。

 

外壁 ビフォー

 

アフター

 大切なお家を守るためには、定期的なメンテナンスが重要です。

弊社では、アフターサービスもしっかりさせていただきますので、安心してお任せください。

 

 

 

 

K様邸 外壁塗装工事
2020.03.02

 

 

皆様、ご無沙汰しておりますhouse

 

 

久しぶりに施工事例のご紹介を致します。

今回は、K様邸、外壁塗装工事のご紹介です。

 

 

外壁アップ

ビフォー

 

アフター

 

 

 玄関

ビフォー

 

アフター

 

 

 

外観

ビフォー

 

アフター

 

 

この度は外壁塗装工事を弊社へ任せていただき誠にありがとうございました。

弊社では、施工後のアフターフォローまでしっかりとご対応させていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。